いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。
現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、「戦士見習い」「魔法使い見習い」から習得できる「バトルマスタリ」「マナマスタリ」の進捗をご報告いたします。
「バトルマスタリ」「マナマスタリ」の調整につきましてもワールド「ガナジ」で体験できる環境を提供予定です。
バランス調整のご報告には、全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。
なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。
「バトルマスタリ」「マナマスタリ」のバランス調整
3次職までの戦士職、魔法職が習得する「バトルマスタリ」「マナマスタリ」を上方調整いたします。
この調整によって、一部を除くダメージを与える行動の威力が上昇します。この調整はパッシブON/OFFできません。
▼スキル調整について
スキル名 | タイプ | 効果内容 |
バトルマスタリ | パッシブスキル | ・ATK上昇量を上方調整。 ・対象ボス、モンスターとのダメージ耐性計算前に固定ダメージを追加。 |
マナマスタリ | パッシブスキル | ・対象ボス、モンスターとのダメージ耐性計算前に固定ダメージを追加。 |
▼ワールド「ガナジ」スキルの調整日
2018年3月28日(水)メンテナンス時に調整
ワールド「ガナジ」について
2018年2月21日(水)にゲームバランス調整を皆さまに体験して頂けるワールドとして「ガナジ」を公開いたしました。
ワールド「ガナジ」について⇒『バランス調整を体験!ワールド「ガナジ」をご紹介!』
初めてワールド「ガナジ」にログインする方はご覧ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム
注意事項
※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。