「バトルマスタリ」「マナマスタリ」のバランス調整について

いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

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現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、「戦士見習い」「魔法使い見習い」から習得できる「バトルマスタリ」「マナマスタリ」の進捗をご報告いたします。

「バトルマスタリ」「マナマスタリ」の調整につきましてもワールド「ガナジ」で体験できる環境を提供予定です。

バランス調整のご報告には、全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。

なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。

「バトルマスタリ」「マナマスタリ」のバランス調整

3次職までの戦士職、魔法職が習得する「バトルマスタリ」「マナマスタリ」を上方調整いたします。

この調整によって、一部を除くダメージを与える行動の威力が上昇します。この調整はパッシブON/OFFできません。

▼スキル調整について
スキル名 タイプ 効果内容
バトルマスタリ パッシブスキル ・ATK上昇量を上方調整。
・対象ボス、モンスターとのダメージ耐性計算前に固定ダメージを追加。
マナマスタリ パッシブスキル ・対象ボス、モンスターとのダメージ耐性計算前に固定ダメージを追加。
▼ワールド「ガナジ」スキルの調整日

2018年3月28日(水)メンテナンス時に調整

ワールド「ガナジ」について

2018年2月21日(水)にゲームバランス調整を皆さまに体験して頂けるワールドとして「ガナジ」を公開いたしました。

ワールド「ガナジ」について⇒『バランス調整を体験!ワールド「ガナジ」をご紹介!

初めてワールド「ガナジ」にログインする方はご覧ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

注意事項
※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。

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