グラディエータのバランス調整について

いつも「イルーナ戦記オンライン」をプレイいただき、誠にありがとうございます。

iruna_balance_201801

現在開発を進めておりますゲームバランス調整について、3次職業「グラディエータ」の進捗をご報告いたします。

3次職業「グラディエータ」の調整につきましてもワールド「ガナジ」で体験できる環境を提供予定です。

バランス調整のご報告には、全体のゲームバランスを取り直すことを目的に、一部下方調整を実施するものが含まれます。ご理解いただけますと幸いです。

なお、下記の内容は、職業とスキルをお試しできるワールドに実装するものであり、皆さまが通常プレイで利用するワールドへ反映される際には、プレイデータやご意見などを元に再調整する場合があります。あらかじめご了承ください。

3次職業「グラディエータ」のバランス調整

グラディエータの調整では、制限が重かったスキルの緩和と攻撃性能の上方調整を行います。

そして他のタンクタイプのジョブと比べて低かった耐久力の強化と、パーティメンバーのダメージを軽減する支援能力の強化を行います。

▼スキル調整について
スキル名 タイプ 効果内容
ヘルヴェルヒルト アクティブスキル ・継続時間を延長。
・自身がターゲットを持っている際に、「自身を除くパーティメンバーの受ける被害を軽減する能力」を上方調整。
・効果時間中、スキル「ソードテンペスト」の威力が低下する制限を撤廃。
ヴァルキリーブレイド アクティブスキル ・威力の上方調整。
・対象が状態異常「眩暈」時、威力の増加効果を上方調整。
ピラーブレイド アクティブスキル ・スキルの基礎射程を延長。
ソードテンペスト アクティブスキル ・ダメージ計算に使用する「AGI」値の上限を上限無しに上方調整。
エスペランサ アクティブスキル ・継続効果「パワーアップ」の効果を上方調整。
・継続効果「疲労」のデメリット効果を緩和。
・継続効果「疲労」の継続時間を短縮。
・継続効果「疲労」の付与条件を緩和。

■「パワーアップ」上方調整の詳細
・物理耐性の上昇効果を追加。
・魔法耐性の上昇効果を追加。
・ATKの上昇効果を上方調整。

■継続効果「疲労」の付与条件緩和の詳細
◇現在の仕様
・継続効果「疲労無効」が付与されていない状態で、効果時間が経過。
・敵の継続効果を削除する効果が発生時。
・死亡時。

◇新しい仕様
・継続効果「疲労無効」が付与されていない状態で、効果時間が経過。

▼ワールド「ガナジ」スキルの調整日

2018年3月28日(水)メンテナンス時に調整

ワールド「ガナジ」について

2018年2月21日(水)にゲームバランス調整を皆さまに体験して頂けるワールドとして「ガナジ」を公開いたしました。

ワールド「ガナジ」について⇒『バランス調整を体験!ワールド「ガナジ」をご紹介!

初めてワールド「ガナジ」にログインする方はご覧ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム

注意事項
※本記事の内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※アップデート内容は都合により変更される場合がございます。

カテゴリー: 運営から   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)