イルーナ戦記開発チームより、現在予定しておりますウォーリア系3次職業の新スキル追加と既存スキル調整より『ビーストナイト』に関する情報をお知らせいたします。
現在予定されております「ヘイトシステムの大幅な調整」や今回実施いたしますウォーリア系3次職業調整につきまして理解の得られづらい内容も含まれているかと思います。
しかしながら、今後の配信内容及びその他職業の調整により展望が開け評価が好転するものと考えております。
また、ゲーム内での動向やお問い合わせやSNS等などでよせられるご意見・ご要望なども踏まえ細かな改善などは実施していき皆さんのご期待に添えるよう開発・運営ともどもより一層頑張っていきたいと思いますのでご理解賜りますようお願い申し上げます。
もくじ
実装済みスキルの調整について
バイトアタック
- 剣と爪を装備時、回復効果が上昇するように調整。
- 物理威力がダメージに加算されるように調整。
インパクトブロー
- スキル使用時の下記追加効果を調整。
調整前:インパクトブローを使った際に敵が凍結状態の場合、凍結を解除して眩暈を付与する。
調整後:インパクトブローを使った際に敵が凍結状態かつ眩暈状態ではない場合、眩暈を付与する。
新規実装スキルについて
Lv280:マジックパリィSLv3 / ジョブマスターSLv1 / ロウクーラSLv1
Lv300:シュネルファングSLv2 / ベスティリーブSLv1
Lv320:インパクトブローSLv2 / クロスファングSLv1のスキル
Lv300:シュネルファングSLv2 / ベスティリーブSLv1
Lv320:インパクトブローSLv2 / クロスファングSLv1のスキル
習得経路
クレイヤ駅街 酒場 シターラ / 首都エルダン・王宮 エルバーノ王
Lv340:タイラントエッジSLv3 / ブラッドネイルSLv1
習得経路
EP1 首都エルバン・王宮 リアティ / EP1 首都エルバン・王宮 エルバーノ王
新スキル概要について
スキル | タイプ | スキル効果 |
ジョブマスターSLv1 | パッシブ | ビーストナイトを極めた証 ジョブボーナスが向上する |
ロウクーラSLv1 |
アクティブ | 剣と爪の攻撃能力を強制的に高める術。 ATK上昇、攻撃間隔短縮、攻撃時に確率でHPが回復。 副作用は薬効減少など。 |
ベスティリーブSLv1 | パッシブ | 獣の本能を覚醒させる技術。 敵の血で獣性が高まり、本能的に攻撃の威力や敵の出血を悪化させるようになる。 |
クロスファングSLv1 |
アクティブ | 獲物と交差するように攻撃する技。 獣性を高めないと使えない技。 敵側面なら威力、敵正面なら敵意が増加。 |
ブラッドネイルSLv1 |
アクティブ | 敵の急所を深く抉るための爪強化術。 獣性を高めている場合、短時間だけ自己のクリティカル力などを強化する。 |
不具合の修正予定について
ビーストナイトの調整過程にて発覚いたしました、不具合の修正予定についてお知らせいたします。
- 稀に、自分から見た敵との位置関係が正常に取得できていなかった不具合を修正。
例:「敵の背後からバックスタブを使用したのに背面の判定にならない」などの動作。
現在予定されているその他調整について
- グラディエーターの調整内容について⇒『グラディエーターのスキル追加について(2017年1月掲載)』
- パラディンの調整内容について⇒『パラディンのスキル追加について(2017年1月掲載)』
- ヘイトシステムの調整について⇒『ヘイトシステムの調整概要について』
※なお、その他職業につきましても調整を検討しております。
本日のご紹介は以上になります。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※戦闘の様子は開発中の画面で撮影を行っております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※今後もジョブやスキルバランス調整におきましては、適宜実施させていただきます。
※戦闘の様子は開発中の画面で撮影を行っております。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※今後もジョブやスキルバランス調整におきましては、適宜実施させていただきます。
あらかじめご了承ください。
イルーナ戦記開発チーム