こんばんは。
運営のマサヤンです。
今日は、近々実装予定の「サムライ」のスキルバランス調整をご紹介します。
サムライの調整予定スキル情報を公開!
画竜点睛
画竜点睛を使用した際のデメリットを「精錬値減少」から「怪力乱神なしの場合にダメージ激減」などに調整予定。
修羅道
修羅道のゲージの値に合わせて、一閃と画竜点睛のダメージが増加するように調整予定。
心頭滅却
- 心頭滅却の蓄積されているダメージをHPバーの部分に水色で表示することで視認出来るように調整予定。
- 心頭滅却の効果時間がステータスの「VIT」に応じて増加するように調整予定。
- 心頭滅却の効果時間中、ステータスの「VIT」に応じて攻撃力・クリティカルが強化される様に調整予定。
受け流し
- 受け流しの発生条件と発生確率、ダメージ軽減率を調整予定。
- 受け流しの発生条件を「攻撃モーション中」から「敵から攻撃を受けた際」に調整予定。
- 受け流しの発生確率をステータスの「DEX」と「AGI」で変化するように調整予定。
- 受け流しのダメージ軽減率をステータスの「DEX」、「AGI」、「STR」、「VIT」などで変化するように調整予定。
今後もジョブやスキルバランス調整におきましては、適宜実施させていただきますが詳細な情報につきましては開発の都合上、スキルの内容などが二転三転してしまうことがあり、不要な混乱を生む恐れがございますため、開発が進み実装可能と判断できましたら、 改めてお知らせいたします。
その他更新などがありましたら公式サイトやアプリの「お知らせ」や本ブログをもちいて告知してまいります。
今回のブログは以上です。
※blogの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
※記載内容は、開発中の項目となり、配信時の仕様とは異なる場合があります。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。
あらかじめご了承ください。
今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。
イルーナ戦記運営チーム