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傭兵 パートナー
特徴 傭兵登録した他プレイヤーやフレンドを分身としてパーティに追加できる。 使用しているキャラクターとは別パラメータの自キャラクターをパーティメンバーとして編成できる。
タイプ アタッカー:ATKが大幅にアップする。
ただしATKは疲労度の蓄積によって徐々に低下していく。

ディフェンダー:HPと防御力が増加し、通常攻撃によって敵を引き付ける効果がより大きくなる。
ただし、防御力は疲労の蓄積度によって徐々に低下していく。

※パートナーは「疲労」がないので、能力は低下しない
※今後も新たなタイプが登場予定

ステータス 登録時の状態が反映される。
戦闘パターン プレイヤーが攻撃している対象を一緒に攻撃する。
モンスターが先制して攻撃をしてきても、プレイヤーが反撃するまで傭兵/パートナーは攻撃を行わない。
疲労 パーティに加入後、時間経過によって疲労が蓄積し、各能力が低下していく。
疲労は、パーティから傭兵を外した後、傭兵登録を行ったプレイヤーがログインすることでリセットされる。
疲労なし。
注意事項 ・パーティに招待できる傭兵/パートナーの数はプレイヤー1人に対して1人のみ。
・一度追加した傭兵/パートナーはパーティから追放、または解散しない限り残る。
・パーティメンバーが傭兵/パートナーのみの場合、ボスとのリザルトは発生しない。また、傭兵/パートナーを含む3人以上のパーティのとき、傭兵/パートナーのボス戦中の行動はリザルトに影響しない。
・傭兵/パートナーはパーティ外のプレイヤーに視認されない。
・一度傭兵登録を行うと、解除することはできない。 ・操作するパラメータを、パートナーとして呼び出したパラメータに切り替えることはできない。
・呼び出したいパラメータがある場合、メンテナンス終了後にそのパラメータに切り替えておく必要がある。

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