傭兵 | パートナー | |
特徴 | 傭兵登録した他プレイヤーやフレンドを分身としてパーティに追加できる。 | 使用しているキャラクターとは別パラメータの自キャラクターをパーティメンバーとして編成できる。 |
タイプ | アタッカー:ATKが大幅にアップする。 ただしATKは疲労度の蓄積によって徐々に低下していく。 ディフェンダー:HPと防御力が増加し、通常攻撃によって敵を引き付ける効果がより大きくなる。 ※パートナーは「疲労」がないので、能力は低下しない |
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ステータス | 登録時の状態が反映される。 | |
戦闘パターン | プレイヤーが攻撃している対象を一緒に攻撃する。 モンスターが先制して攻撃をしてきても、プレイヤーが反撃するまで傭兵/パートナーは攻撃を行わない。 |
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疲労 | パーティに加入後、時間経過によって疲労が蓄積し、各能力が低下していく。 疲労は、パーティから傭兵を外した後、傭兵登録を行ったプレイヤーがログインすることでリセットされる。 |
疲労なし。 |
注意事項 | ・パーティに招待できる傭兵/パートナーの数はプレイヤー1人に対して1人のみ。 ・一度追加した傭兵/パートナーはパーティから追放、または解散しない限り残る。 ・パーティメンバーが傭兵/パートナーのみの場合、ボスとのリザルトは発生しない。また、傭兵/パートナーを含む3人以上のパーティのとき、傭兵/パートナーのボス戦中の行動はリザルトに影響しない。 ・傭兵/パートナーはパーティ外のプレイヤーに視認されない。 |
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・一度傭兵登録を行うと、解除することはできない。 | ・操作するパラメータを、パートナーとして呼び出したパラメータに切り替えることはできない。 ・呼び出したいパラメータがある場合、メンテナンス終了後にそのパラメータに切り替えておく必要がある。 |
te-buru
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