「3月のビギナー応援キャンペーン」3月2日(月)より開催について

イルーナ戦記運営チームより「3月のビギナー応援キャンペーン」についてお知らせです。

– 「コイン」購入(チャージ)で「お祓い券」「ガチャ券」をプレゼント –

3月2日(月)0:00~3月4日(水)23:59までの期間限定キャンペーン!

ショップにてご利用いただける「コイン」購入(チャージ)の決済金額の総額が100円以上の方に、コインアイテム「お祓い券(1枚)」をプレゼント!

さらに総額が500円以上の方には、ガチャでご利用できる「ガチャ券(1枚)」もプレゼントいたします!!

決済金額の総額が500円以上で「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」をプレゼントいたします。

「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」のプレゼント配布は、3月11日(水)メンテナンス時に行わせていただきます。

※イベント期間中、複数回の「コイン」購入を行った場合でも、その決済金額の総額が規定額以上であればキャンペーン対象となります。一度の「コイン」購入である必要はございません。


– コイン購入のイベント対象期間 –

開始:2015年3月2日(月) 0:00~
終了:2015年3月4日(水)23:59まで


– ビギナー応援キャンペーンプレゼントはこちら! –

決済金額の総額が100円以上で「お祓い券(1枚)」プレゼント!

「お祓い券(1枚)」

使用したキャラクターのみ占い効果をリセットするお祓い券。


決済金額の総額が500円以上で「ガチャ券(1枚)」プレゼント!

「ガチャ券(1枚)」

ガチャ券1枚でガチャを1回まわせます。


– 注意事項 –

  • キャンペーン開始前に行われた「コイン」購入(チャージ)の決済はキャンペーン対象外です。キャンペーン期間中の購入がカウントされます。
  • 購入したコイン数ではなく、「決済金額の総額が100円以上」「決済金額の総額が500円以上」の方が対象となります。
  • 「お祓い券(1枚)」「ガチャ券(1枚)」のプレゼントは、「コイン」購入100円、500円単位で行われるものではございません。規定額以上であれば、いくら「コイン」購入した場合でも1アカウントに対してプレゼントが付与されます。
  • 月額コース加入はキャンペーンのカウント対象外です。
  • キャンペーン期間は変更となる場合がございます。予めご了承ください。
  • イルーナ戦記での個別決済がキャンペーン対象となります。

ぜひイルーナ戦記タイトル画面より「ショップ」をご確認ください。

この度のお知らせは以上となります。

※お知らせの内容は、掲載時の仕様に基づく内容となっております。
※予期せぬ不具合が発生した場合は上記お知らせの限りではございません。
※詳しい内容に関してのお問い合わせにはお答えいたしかねます。

あらかじめご了承ください。

今後もイルーナ戦記をどうぞよろしくお願いします。

イルーナ戦記運営チーム


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「3月のビギナー応援キャンペーン」3月2日(月)より開催について への48件のコメント

  1. あのね より:

    pt中のみシーカー発動無しにした方が良いと思うの
    パラがいなくなるの

  2. 光らない戦士 より:

    ビギナー応援するならLV〇〇以下なら経験値upとかの方が良いと思う

    始めたばっかの人がすぐ課金なんてしないと思います。なれてきたり、はまってきたら課金するのが普通だと思う
    序盤で挫折しにくくするのが良いと思うけどなー

  3. パラ より:

    シーカー壁のこと書きにきたら先越されててわろたw
    まさにそれです
    なぜ火力職のはずのアサシンが火力+壁役こなしているんですか?
    ラー、サウロ300の強ボスですら超安全で高速殲滅
    早くなんとかしてくださいお願いします

  4. 匿名 より:

    ↑だからなんでもかんでも下方でバランスとろうとするなよ

    別にあなたに非はないがシーカーなくせは言い過ぎだろ

    壁にもっと活躍できるようなスキルを実装しない運営が単なる勉強不足なだけだ

    バランサーとか何考えてゲームの組み立てやってんだか一辺話聞いてみたいわ本気で

    もうパテ入れる職限られてるわスキルはこないわ新職こないわでウンザリ

    その癖最近やたらと金とろうとするもんな

    そりゃユーザの不満爆発するわ

  5. パラ より:

    コメントを消すなっての
    シカ壁対策お願いしますって言ってんの
    よろしくお願いします

  6. 匿名 より:

    シーカーより言うならマナバーンのボスがスタンする時間の長さが長すぎませんか?壁は魔職系のエンチャが筆頭壁にwww

  7. 匿名 より:

    シーカー壁はかなり酷いかな、円茶のマナ壁はそんなに酷くは感じないけど、ってかアサシンはずっと優遇され過ぎだね、

  8. 匿名 より:

    好敵手キャンペーンやってよー

  9. 匿名 より:

    エンチャもシーカーもパラも持ってますが… …壁しか出来ないパラの存在が無くなりつつあります ディバインオーラの疲労を無くしてください

  10. アンケート より:

    運営さんの得意のアンケートやろうよ♪
    ユーザーが今何を望んでいるのか?いろいろユーザーの声聞いてみたらよいと思いますよ(*^^*)イルーナ面白いからみんなで考えよう~

  11. 匿名 より:

    パラ=壁という考え方が古くなりましたね
    忍者PTや火力PTトリッキーに活躍するマナバーンやらシーカー等でボスを倒す方々が増えただけの話し壁の座を独占したいからやれ下方だパラ上方だと言われても他職の方々が迷惑されるだけなのでは?ましてパラディンがPTに入ったらボス討伐が出来ないという訳でもないのに

  12. 匿名 より:

    プレイヤー側のスタンスキル系を全部別スキルに差し替えて新しいスキルにしてリザに詠唱ディレイ追加するといいと思うの。
    でスタンは敵デバフ専用にすればいいと思うの。

  13. パラアサもち より:

    シーカの前にスタブ押さえれないパラがダメかと‼パラの癖に壁性能悪いのが始まりやな

  14. パラアサもち より:

    そもそもシーカ壁言うてるけどシーカで壁って発想が間違いじゃない?

  15. 。。。 より:

    パラの存在なんて狩場で敵を集めやすいとかくらい?でもそんなら範囲火力強め4人にするか…。

  16. 移行者 より:

    コメント消しました?
    運営側に都合が悪いと消されるのかあ 残念です

  17. 移行者 より:

    シーカー壁とはどんなパテ組んでるのでしょう?シーカー3人にビショ1人でしょうか?それともシーカー4人? どちらにしろ大惨事は頻繁に起きてますねww

  18. 匿名 より:

    パラにもソロスキルを与えたらいいんじゃないの?
    パラが常に最前線のPTに参加出来るって考え自体が甘い

  19. 匿名平社員 より:

    んー
    シーカー壁やマナバーン壁探すほうが大変なんだけど。
    圧倒的に少ないきかします。
    火力ステのままの朝や円茶が多いけどんでしょうね。
    私はパラ壁さん好きですよ。

  20. 匿名 より:

    ビショップが回復枠独占してるのでサーヴァント、モンクをビショップの域まで引き上げてください。
    ビショップが独占はおかしいです。

  21. 匿名 より:

    シーカーのスタン雑魚のみにして、ブライトはビショじゃなくサーヴァントに与えください。

  22. 匿名 より:

    というか、シーカーなくても回避するから
    リザレで、間に合うしスタンなくそうが火力ptはなくならないかと
    野良で見つける方が大変だけどね火力pt

  23. 匿名 より:

    んーかなり意味わからないけど(笑)
    ビショは回復特化だから独占するのははっきり言って仕方ない気が(笑)
    それにビショが優遇されるのはヒールが問題じゃないから、例えサヴァにブライト行ってもはっきり言って位置付けかわんないよ(笑)
    ブライト行ったどころで異常消せるってだけで、サンクないから範囲バンバン食らって、リベレないから火力職膝つきまくるだろうし、リベレ+ブリエ+ブレスで灰と火力職火力あがるわけで…結局今と変わらない(笑)
    ビショ優遇されるのはヒール量が高いのが理由じゃなくて、補助スキルが優秀なところだから、それじゃ解決にはならないかと思われる!

  24. 匿名 より:

    回復枠をビショが独占www
    しかも、モンク・サーヴァントをビショに並べろwww

    ビショ→回復支援特化
    モンク→火力―回復支援
    サーヴァント→ヘイト管理―回復支援

    なわけだが
    現状、追加火力もヘイト管理も不要で、特化して安定できるビショが選ばれてるだけじゃん
    モンク・サーヴァントがビショに並んだ場合、ビショにはどんな付加価値が付くんだい?

    火力・ヘイト管理が付けば、支援スキル差でモンク・サーヴァントは結局入れないぞ?
    ブライトヒール実装で砂の対状態異常性能が無意味になるとか既に言われてるから、対状態異常はお察し
    イージスの物理版で物理耐性でも上げれるようにするのか?
    ただでさえ最速リザレやらで壁出来てるのに、更にやり易くするのかい?
    クレリック派生内ではそれなりにバランスとれてっからw

    ptに誘われる・誘われないはボスのせいで職のせいじゃねぇからw

  25. 匿名 より:

    ↑タンクじゃねーの?(笑)
    マタク低けりゃリチャのみろ(笑)

  26. んーーw より:

    ビショは回復役やもんw
    独占当たり前やんかw
    他もビショくらい回復できたらビショの存在価値っていったい…
    また職バランス崩れそうなこといわんのw
    パラと忍者にリチャほしいって言うくらいわがままw

  27. サーヴァント より:

    回復なんて出来なくていいからパテ入れるようにして欲しいです。ソロ性能捨ててるんだからそれくらいあってもいいだろ。
    パテ専門職のくせに募集が全く無いのは問題。

  28. 匿名 より:

    でもパラディンは壁特化で壁独占ではなくてアサシンは火力特化なのに火力独占じゃないですよね?他のが独占を阻止しているから
    同じようにビショが独占してるのをサーヴァント、モンクを同じ域まで引き上げるのが何が悪いんでしょうか?パラディンは独占してたのがパラディンが壁したいから下方上方はおかしいんですよね?ならビショップが独占しないからってサーヴァント、モンクをビショップの域まで上方しちゃダメなのはおかしいですよね?
    ビショップを下方しろと言ってる訳じゃあないんです。ビショップのわがままでビショ独占じゃなくサーヴァント、モンクをビショップと同等の回復役かそれ以上にして壁、火力と同じく選択肢を広くしろって言ってるんです。

  29. 匿名 より:

    とりあえずサーヴァントはビショップよりサポート特化な訳なのでネメシスみたいな攻撃スキルやヒール3はいらないのでビショの既存スキルの上位サポートスキルとリザレクション、モンクにリザレクションくださいね!

  30. 匿名 より:

    砂のワクチンはブライト来たからって無意味にはならないかと!
    ブライトの射程次第だけど、昔のようにヘイト上がる位置でのヒールで、なおiモードと同じヘイト値だったら連打できるビショって上位に混ざってくる連中ぐらいだろうからヘイト下げてない火力、灰、ビショだと壁役は固定難しくなって来ると思われる。
    まだ実装してないから予想の範囲だけど、4人分ブライト回して、高ヘイト火力にインペでもうってたら…確実に飛ぶよね(笑)
    射程がヒールと同じならワクチンゴミなるだろうから砂ほとんど消えちゃうんじゃないかな!

  31. 匿名 より:

    ヒールの射程を元に戻して、同じく射程の長いリザレクも射程を短くしてください
    回復や支援が簡単すぎて寄生みたいになってます。

  32. 。。。 より:

    ブライトヒールが強すぎとか言われてるけどヘイト上昇やばいからね。装備や☆、◇で調整してやっと使えるものだから誰でも簡単には使えないからね。
    まぁ強いのは否定しないけども

  33. 匿名 より:

    エンチャに7つの元素の力であらゆるフィールド効果、設置系フィールド効果を無効化するサークルをくださいませ

  34. 匿名 より:

    ブライトのその高ヘイトも射程の延長化という謎の仕様に途中からなってヘイト外から打てるから問題なんだよ。
    スキル射程を昔に戻したほうがいい、ボスのPT時強化も。

  35. 。。。 より:

    ヒールの射程長すぎなのは確かだよなぁ。敵に狙われない位置からヒールかけてればリスクなんてないわけだし

  36. 匿名 より:

    これだけブライト騒いでスキル差し替えだったらウケるね(笑)

  37. 匿名 より:

    ヒール、リザレクの射程は短くしないとダメだと思う
    大抵のボスはビショのヘイト範囲外からの支援で2人でミッションも連戦も前衛がある程度のダメ出せたら余裕でできる。
    ボスも弱いし元の射程でヒールワークできない奴なんて居ないだろ

  38. あのね より:

    マナバンとか範囲で他死にまくるから組んでるのはごく一部の人だけなの
    ビショでマナバンに捕らわれた時は間違いなく用事出来る

  39. 匿名 より:

    サヴァとモンクをビショと同じにしろって…
    まずモンクは武道家だよね?武道家がビショと同じになるとか変でしょ(笑)片方拳系だよ!
    例えて言うならクロスに朝なみのソロ性能ください!って言ってるようなもん(笑)
    そんなんしたらあの底ヘイト+ワクチン性能でソロがやれる程の火力に回避力きたら他職入れなくなるよね?
    バランス崩壊でしょうに(笑)

    それと変わらないような事いってるよ(笑)

  40. 匿名 より:

    拳法家とかの概念なんてもうないようなもんでしょ?シーカーなんてソロボス、スタン壁、火力と性能バランスブレイクしてるしエンチャも補助バフ、リチャージ、スタン壁と明らかに過剰なんだから。
    サーヴァントはサポート寄りだからビショより上にするのは当然としてモンクでもビショップ並みかすこし下を望むのは全然おかしいことじゃないよ。それにパナケアとかヒールとかヒーリングもあるんだし回復職派生なのに何故ヒーラーバフ寄りにしなかったかの方が謎。

  41. 匿名 より:

    てなわけでアサシンやエンチャンターやビショップは明らかにバランスブレイク性能なのでとサーヴァント、モンクにビショップ並みの性能くださいね!
    下方望んでるんじゃなくて上方望めって言ってる人いるんだから上方しても文句ないはずですよね!

  42. 匿名 より:

    サーヴァントは上方分かるけど、モンクがそれに便乗しようとする理由がわからないw
    モンクは高火力なうえに、回復も出来る。更に硬化も対応できる。これ以上認めるのっておかしくない?
    そんなの認めたら、他の火力は皆引退するね。

  43. 匿名 より:

    サーヴァント、侍、スナイパー、獣、パラは上方修正してあげてください。

  44. 匿名 より:

    ビショはいまがバランスとれてます。修正不要、バランスとれてない職の上方修正すりゃいいだけ。ビショに下方修正は全く必要感じませんね♪

  45. 匿名 より:

    欲瓶、クローヌ装備の寄生ビショは迷惑だけどね
    あとヒール等の射程を早く元に戻してください
    欲瓶、クローヌ装備のビショが増えるだけです

  46. より:

    カンストクロス砂…装備も▲もお金沢山使いましたが…(泣)
    今は火力もワクチンにもなれないですね…ソロも無理だし♪
    スタブの火力とは言いませんのでたまに一撃必殺技ほし~
    レレ上げパテバウムとかは砂人気(*^^*)♪
    240と260スキル楽しみにしてます。

  47. 匿名 より:

    ビーストナイトとサーヴァントは200~240をとりあえず速く実装してください。
    せっかくのサーヴァントも200スキル書までなのでビショを越える可能性をちらつかせるだけで中途半端に導入したせいでいくらスキルが来て優秀になったとしても使えない職のレッテルを貼られて叩かれてしまいます。
    新職スキルは新職業が出揃うまで待ちたいのかもしれませんが先行して実装したのだから新職業イメージ的にも先行2職のスキルを優先すべきです。せっかくミラーコート、ハイネス、シュタルク、シャインシールドと良いスキルがあるのに200スキル書までしか実装してないとかだとほとんど良さが活かせないよ。

  48. ほんとだよ より:

    ヒール前の射程の時、プラズ実装時どこが安全なんだぁ!ってあたふたしてあたま

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